Unityでインディゲーム道!

プログラム、Unity初心者がインディゲーム制作を目指して日々思うことなどを書き綴ります。

ブログのデザインを変更してみた。

 

 

CSSを使って、ブログのデザインを変更してみました。

※PCからの閲覧のみでケータイ版は変わりありません

 

www.yukihy.com

 

こちらのページが大変参考になりました。

 

あと色の指定についてはココ!

www.colordic.org

 

 

 

まぁプログラミングできればCSSは何とかなりますよね。

プロパティ名とかはわからなくてイライラしましたけど。

 

一応、公式テーマの"Solid"というものを最初から

使わせていただいてました。

 

黒背景に白文字が好きなんですよね。

目に優しいし、地球にも優しい。

 

ただ"Solid"の場合は微妙に緑がかった背景と灰色気味の

白文字だったので、そこがちょっとイヤでした。

 

今回、全体的な見易さを考慮して変更出来たと思うのですが、

いかがでしょうか?

 

今後は内容ももちろん見やすさにも配慮した

ブログ更新を心がけたいと思います!

では!!